2021年5月眼科検診のお願い

2021年5月眼科検診のお願い

自由な外出が難しい日々、なかなか病院に行くこともままなりません。
お住まいの地域の状況などを鑑みつつ、無理の無い範囲で、2021年2月ごろに検診を受けられた方、もしくはそれ以前に検診を受けられた方はご検討下さい。

5月の花粉

関東方面を中心に、イネ科の花粉が飛散する可能性が高いようです。
イネ科植物は道端に生える雑草に含まれている場合もあるため、ご注意下さい。
花粉の影響が酷い時期には、ワンデーのコンタクトレンズがおすすめです。
1日の終わりに、花粉が付着してしまったレンズを捨てることで、毎日清潔で安全なレンズを使用することが出来ます。

コンタクトレンズを乗り換える際には

今お使いのレンズから新しい商品に乗り換える場合は、出来るだけ眼科やレンズショップでご希望のレンズをお試し下さい。

度数やベースカーブは、数値が同じでもメーカーの各商品ごとで異なる場合があります。
また素材やレンズの厚さ、硬さ、素材、製法、ブリスターケース内の保存液に至るまで、レンズによってお客様に合う合わないが御座いますので必ずお試しをお願いいたします。

遠近両用コンタクトを購入する

遠近両用コンタクトレンズ通販専門店えんきん


【処方箋不要】ワンデー、2ウィーク、最新のシリコーンハイドロゲル素材など、多様な遠近両用コンタクトレンズ専門の通販店です。お得な価格で今お使いのレンズを安心安全に国内発送でお届けします。

未分類カテゴリの最新記事