2021年10月眼科検診のお願い

2021年10月眼科検診のお願い

秋風が涼しくなり、朝晩はかなり過ごしやすくなりました。
衣更えやエアコンの点検、扇風機の掃除など、本格的に気温が下がり始める前にお片付けを済ませたいですね。

日中はまだ気温が高い日も続きます。
行楽の秋など、外出の際には紫外線予防にもお気をつけください。

7月頃に眼科検診を受けられた方、長期に渡り眼科検診を受けられていない方は、受診のご検討をお願いします。

UVカット機能付きコンタクトレンズについて

ワンデーアキュビューモイストマルチフォーカル

長年愛されるACUVUE製品は、UVカットとモイスト成分は含まれていて当たり前。

当店でも人気No.1の製品です。
ワンデータイプなので1日の終わりに捨てるだけ。毎日清潔なレンズをお使い頂けます。

シードワンデーピュアマルチステージ

シードのコンタクトレンズは「Made In JAPAN」が特徴。一貫した国内生産により厳しい製品管理や、不良レンズの少なさ、またレンズの精度の高さが特徴です。

32枚入なので、もしもの時にも予備としても安心。

シード2ウィークピュアマルチステージ

シード2ウィークピュアマルチステージ

こちらも国産、「Made In JAPAN」のコンタクトレンズ。2ウィークの交換タイプです。

よりコスパよくご利用になりたい方はこちらがおすすめです。

遠近両用コンタクトを購入する

遠近両用コンタクトレンズ通販専門店えんきん


【処方箋不要】ワンデー、2ウィーク、最新のシリコーンハイドロゲル素材など、多様な遠近両用コンタクトレンズ専門の通販店です。お得な価格で今お使いのレンズを安心安全に国内発送でお届けします。

未分類カテゴリの最新記事